騒音負け日記

騒音被害に遭っている人に何か参考になる事があればいいな…。

アナログ人間の初めてのブログ

訳あって引越出来ず、騒音被害に遭って1年半。

負け日記とあるように既に負けていますので、解決法は解りません。

でも、今困っている人が私の失敗から対策してもらえたらいいなぁ…と思ってブログを書くことにしました。

 

1年半前までは、ネットに書き込みなんて怖かったし、ブログをしている方なんて特別な才能がある人くらいに思っていました。

騒音被害に遭って初めてネットで相談してみたり、辛さを解って欲しくて色んなところに書き込むようになりました。

文章を書くのも不慣れなものですから読み難かったら申し訳ありません。

 

自分の体験談や試してみた防音グッズの感想や

現在進行形の騒音の愚痴などを聞いてもらえればいいなぁと思っています。